

お気に入りの…

はろーはろー、こんにちは!
アミグルミ作家・クロッシェカフェかぎ針編み認定講座講師のマシマロケットです。


今日は、私のとっておきを。うふふ~。
すごくすごく、お気に入りのペンダントランプです好
ついに買っちゃった~>w<


photo:01



nijiiro lampさんの作品です。
ほんとに色合いといい形といい、大好き!
ガラスの質感も少しずつ違うんですよ~


そして…ステンドグラス…やってみた~い!

まだまだ編んでます

こんにちは!
アミグルミ作家・かぎ針編み認定講座講師(予定)のマシマロケットです。

昨日に引き続き、爆編み中~!
…なので、今日はちょっとだけ。

先日私のことを紹介していただいた、あむゆーずさん

(ちなみに、記事はコチラ↓)
掲載作家さんに聞く!あみぐるみnewデザイナーズcollection

そのあむゆーずさんで知った、このイベントに行きたいのです。

michiyoさんのニットパーティ

michiyoさんの御本は何冊か持っていて、大好きなニット作家さまなのですきらきら

しかし、鼻息荒く場所を確認したら、京都…ガクリ
ああ~残念汗

閑話休題…

こんにちは!
アミグルミ作家・かぎ針編み認定講座講師(予定)、マシロケです。
本当はマシマロケットといいます。

ちょっとめんどくさいガクリ(ええー!)ので、マシロケと名乗らせてください…


編みかけの作品たち、今日もせっせと編んでいます。
が、
今日はちょっと私の好きなブログを。
コチラです。これ↓

私のアジト


この方のブログは最近知ったのですが、
思わず先へ先へと読まされてしまう文面とか画面の作り方とか、
もうすごく好きです!
しかも、さらりと書きつつも、内容がぎっしりと濃い!
ふむふむ、参考にしたい~!と思うようなことばかりです。
(といいつつ、なかなか実践できずなのですが汗

特に、ちょっとしたDIYが好みの方、ぜひ読んでみてください~オススメ
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
