

ギャルソン

先週末になりますが、「おとなかわいい雑貨展」の交流パーティに行ってきました


という記事を長々と書いていたのですが、
急にエラーが出て全部消えま…し、た…orz


もう書き直す気力がありません


明日もっかいリベンジだ!チクショウ






20100209231120.jpg
あっ。

おとなかわいい雑貨展

気が付けばもう2月!
月日がたつのは早いものじゃのう…感が、年々早くなっているのは気のせいでしょうか。

あけまして~なんてことを言うのも憚られるほどの放置っぷりですみません。
今年もよろしくお願いいたします。
それだけは全力で…っ!



そんなわけで、「おとなかわいい雑貨展」へ搬入してきました。(詳細はトップの記事をご覧ください)
久々の都心に遠征(笑)
午後3時過ぎとかだったので、雨が結構あって大変でした。
(こんなときにふとよぎる、「私って雨女なんじゃ…」)


例によってカメラを持っていくのを忘れてしまったので、携帯画像ですが、
展示の様子です。
14日までやっていますので、よろしければおいでくださいね~!


20100201154222.jpg

定番と新作とが半分ずつくらい。

20100201154319.jpg

バレンタインも近いので、ハートカップルのキーホルダーを作ってみました。




オマケ?


年末に、家族サービス(笑)のために行った箱根旅行のお土産。
2009年の最大のハマりもの、エヴァンゲリオン仕様の「箱根二子山饅頭」~
(あっ言っちゃった)
ぬるーいオタクな私ですが、今更のようにエヴァにはまっております。
や、エヴァ面白いですよ

お饅頭も、白あんにアズキの粒々が入っていて、おいしかったです。

20100117114105.jpg

ステキすぎるパッケージ(笑)
芦ノ湖とか厚木とか、やたらとなじみがあるのも、ハマる原因なのかしら…


20100117114655.jpg


デカステッカーも入ってました。芸が細かい(笑)
こういうネタ的なもの大好き!!

そういえば

1261059750-20091213140516.jpg
1261059749-20091213140447.jpg
携帯から投稿という手があったのでした〓
素今歩さんの箱の様子です。
最近お気に入りのたまねぎちゃんとののんクマ、ケロ紳士に、新作の『きのこすげさん』もありますよ~〓
穏やかな笑みを浮かべつつ、皆様をお待ちしてます〓

そして今日は私の誕生日だったのでした~〓
ビバアラフォォー(棒読み)

停滞中…

20090929004931
どうにもこうにも…
超スランプにハマってます〓
作っても作っても気に入らない~!
気が焦るばっかりでもうもうもう…ああああああorz

画像は近所のスーパーの屋上駐車場から。
意外なほど近くに、いいスポットが〓

イベント終了&お知らせ

あ~てぃすとマーケット、無事に終了しました~!
今回は来場者が多く、たくさんの方々にあみっこを見てもらうことが出来ました。
お買い上げくださった方も、お声をかけてくださった方も、
お世話になりまして、どうもありがとうございました!


さっそくレポでも…と思ったのですが、なんとパソがネットにつなげなくなってしまいました~(x_x;)
現在、メールもコメントもチェックできない状態です。
(この日記は携帯から送っています)

申し訳ありませんが、ネットに復帰できるまで、しばらくお待ちいただきたく…ほんとに申し訳ありません。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
