

リセット

ご無沙汰してます。生きてますよ~(何度目だ)

さてさて、デザフェスも無事終了し、すっかり抜け殻になっていましたroroですが。





なんと未だに抜け殻のままという…
デザフェス終わって、気が抜けたんですかね。イベントとかも予定してないし。

以下、ちょっと愚痴めいたことを吐き出してますので、
そういったことがお嫌いな方はするーんとスルー(笑)してくださいませ。










まあ愚痴というか、時々やってくるスランプみたいなものなのですが、
今回はちょっと長く続いてて、自分でも「ちょっとこれはキツイな…」な感じです。
作りたいものがイメージできない。
出てきても、曖昧すぎて形にならない。
ひどいと、そもそもなんであみぐるみ?とか考え出してしまって、始末に終えない。

なんかこう書いた時点で、すごいダメ人間みたいですな
実際は、毛糸もあみぐるみも相変わらず好きだし、作ることもやっぱり好き。
なのに、何かの折に考え出すと無限ループみたいなことになっちゃうので、
まあ、今は何も考えるな~ってことなのかもしれません。

幼稚園の学級委員なんて、柄に合わないことを引き受けてしまったので、
そんなこんなの気疲れみたいなのもたまってるんですかね。







ハイ!愚痴ここまで。



とりあえず、明日は半日自由な時間が出来たので、
ぶらっと横浜にでも行ってきます
ぶらっと、などといってますが、目的は友人が出るという、ベリーダンスショウ
それまでの間、いろんな所に出没したいと思います。

結局妄想?

最近ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ興味があるんです。
ブライス。
blyth。つづりはこうでしたっけ?(調べてはいない…)

ハンドメイドサイト様のブログなどでよく見かけるこの子たち、
少し前から気になっていたのですが、
なぜなのか、わかりました。


注意!!ここから激しく親バカ発言です。


どうしてかと思ったら、似てるんですよね。

二歳の娘に。

いえいえ、笑っていただいてかまいませんよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ただし、オーブリー限定ですが。他は似てない気がします。
でも、似てるんですよね~。
ほっぺとか口元とか、目がくりくりしてるところとか、
あとはマスカラ付けてデフォルメしたらあんな感じになりそう。

ほんと、親バカです。
わかってはいますが、オーブリー欲しいなあ(笑)
夫に「ねーねー、この人形、娘ちゃんに似てると思わない?」とか何とか巻き込みつつ、
(そして夫も「あー、似てるかも」←バカがもう一人)
オクやらネットショップを徘徊する日々です。

ほんとすみません。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
