スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベント終了しました!

お久しぶりです。
デザインフェスタ、相模大野アートクラフトと2日連続のアートイベント、
無事終了いたしました。
ありがとうございました~


デザフェスは、羊毛フェルト作家のあずきちゃんと一緒に出展しました。
こちら、私のブースの様子。
デザフェス

これでも作っていったものの半分。
今回は、私にしては頑張ったよ!(土壇場で!)
ヘビマフラーは相変わらずの人気者でした。なんというか、客寄せパンダちゃん状態?(笑)


デザフェス2

そして、今回一番人気だったアニマルマフラー(ライオン)とキーホルダー。
ライオンはブローチになっていて取り外し可となってます。
キーホルダーはリールキーを仕込んであります。

結構早い段階で完売となってしまい、相模大野アートクラフトに持っていくつもりの分も
なくなってしまったのが、うれしい誤算だったというか


こちらは、相模大野の方。
ブース全体の写真を撮り忘れました
こちらも人気のあった、ぐるぐるうさぎのバッグチャーム。
今回は目をボタンではなくビジューにしてみました。キラキラ
でもこの毛糸が廃番になってしまったため、これが最後の子たちです
代わりになる糸を探さないと…

相模大野アートクラフト

こちらは、ついにお披露目~の手紡ぎ糸のあみぐるみです!
手触りふわふわ、ぽよんとした顔つきの癒し系(笑)
鼻はお気に入りのヴィンテージボタンを使ったり、ものすごく愛着のあるやつです
お帰り組となってしまったのですが、ちょっとほっとしたりして

相模大野アートクラフト1


どちらのイベントも、前回に引き続き参加となったので、
覚えていてくださる方や、「今回も来てるかと思って」とわざわざいらしてくださった方がいらっしゃって、
すごくうれしかったです。
次に向けてのやる気をいっぱいもらってしまいました、ありがとうございます!
まだ次回のイベントなどは決まっていませんが、次もがんばります~


話は変わりまして(笑)

9月から、パン教室に通っています。
これがまたとっても楽しいのです!
先生のご自宅で少人数のお教室なせいか、とってもアットホーム。
先生もまた気さくな方で、私の初心者丸出しの質問にもにこにこと答えてくれます
で、今日のお教室で焼いたパン2種。

ミニ食パンと、胚芽押し麦パン。

パン作ったよ!

楽しかった!
スポンサーサイト

とりあえずのお知らせ

あっという間に8月も終盤。
この一カ月、私は何をしてたのでしょうか。はて。

イベントのお知らせでーす!

11月6日(土) デザインフェスタ
11月7日(日) 相模大野アートクラフト秋の市

出展決定しました~
今回は、今までのポップでレトロな感じのあみぐるみと、手紡ぎ糸の作品を持っていこうと思ってます。
よろしくお願いいたします。


そして、…お気づきですか?
なんと、2日連チャンでイベント参加となります
同じならともかく、別のイベントに。
この計画性のなさ!あはは~えへへ…へ…

デザフェス終了しました

当日になって告知しました(笑)デザインフェスタですが、
無事に終了いたしました~
当日は天気もよく、いろんな方がブースを見に来てくださいました。
このブログをご覧になってくださっている方もいらっしゃって、嬉しいやら恥ずかしいやら
(主にこの更新度の低さからきています

あみぐるみ以外のジャンルの方ともたくさんお話できて、とても楽しかったです。
こういうのが、大きいイベントの素敵なところですよね~
やる気とかアイデアとか、たくさんいただきました。
これからの作品に少しでも反映できるといいなあ…

それにしても、終わってからもうずっと、ボー然とした日々を送っています。
燃え尽きたというか
復活するまで、もう少しかかりそうです…

初・デザインフェスタ!

明日…どころか、もう当日ですね
今更の告知になってしまいますが、デザインフェスタに出展します。
羊毛作家のあずききゃらめるちゃんとの合同ブースで、「あずきマシマロ」という名前です(ウフフvv)
ブースは、 4階・C-1237 なので、よろしければぜひ遊びにきてくださいね!


今のところ決まっているイベントがこれで最後なので、頑張ります。
というか、まだ頑張ってます
相変わらず手際が悪いよ!!!

アートクラフト終了しました~

おおう…ついに告知せずにイベントが終わってしまいました。
直前まで、というか当日までとにかくテンパったまま…
とりあえず笑っておきます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


色々と計算違いもありましたが(主に製作期間)
相模大野アートクラフト春の市2010、無事に終了いたしました!
お買い上げくださった方も、ブースに来て下さった方も、本当にありがとうございました!

前回の秋の市では、とにかく風がすごくて作品たちが飛ばされないかヒヤヒヤしましたが、
今回はそんなこともなく、
直前までの寒さも嘘みたいにあたたかくなり、とにかく過ごしやすかったです
ブースの様子はこちら(クリックで拡大します)

相模大野アートクラフト春の市1

この写真を撮る前に、DSケース(おさるさんv)があったのですが、
二つともお買い上げいただきましたありがたいことです~
ヒマだったら他の出展者の方のブース見に行っちゃおうかな~なんて思っていたのですが
ありがたいことに、そんなヒマもなく…たくさんの方に作品を見ていただけて、
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!


それにしても、ブース数が前回よりも大幅に増えたとのことで、とにかくすごい人・人・人!
という感じの一日でした。
色々なお誘いをいただいたり、なんとリピーターさんがいらっしゃったりと、
すごく前向きになれたイベントでもありました。
あ、あと、大好きな作家さんとたくさんおしゃべりできたのが嬉しかった~
(すごく舞い上がってしまって、今思い出すとちょっと恥ずかしいですが)

スタッフの皆様にも大変お世話になりました!
次回も参加できるといいなあ…(抽選制なので)


さて、次はデザフェス!
頑張りますよ~!!!

相模大野アートクラフト2010春2

初登場!ケロ宣伝部長で~す(笑)
頭から足先まで、なんと70センチあります。指さされまくり(笑)

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。