

あみコレ本

前回の日記の日付を見て愕然
どんだけ放置してるんだろ、すみませんでした…

今更ですが、タイトルのあみコレ本、発行されましたね!
あみぐるみの応募、あみコレ自体には初めてだったんですが、
なんとか写真掲載に至りました~

5月くらいに封書で一次審査通過の通知をいただいて、そのときにはもう
本に載ると分かってはいたんですが、
どうにも不安で。
「勘違いだったらどうしよう」「人間違いだったりしたら(略」「やっぱやーめた。とか思われたり(ry」
などなど、ネガティブ妄想ばっかりしていて、結局発行まで周りにはひた隠しにしてました
なので、実物を見たときは、それこそ躍り上がるくらい嬉しかったです!

スイート星人(笑

来年も頑張れるといいな~。
そして、「来年の話してるよ~、鬼が笑うよ~」などと自分にツッコミつつ、
その前に、12月にある「あみぐるみコレクション13」に出品することにもしました
一度は参加してみたかったあみコレ、気持ちに勢いが付いている今こそ!
そんな気持ちです。
どんなあみっこを作るか、それもまだ決めてもいないのですが、頑張ります。
頑張りたい…です。(急に弱気)


ミュウちゃんと命名(改)

サイトの作品集にある女の子ちゃん、画像まで上げたんですが、
後から色々と気になりだしたので、改良。
足の付け方一つで雰囲気が全然違うことに気づきました。
しかし、ヒト型は難しいですね~。

more...

09 | 2008/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
