

お世話になりました

あー12月だと思っていたら、あっという間に明日から新年ですね。
色々な方にお世話になりました、ありがとうございました!

今年は編み物に関して色々とチャレンジしようと思って、
委託やあみコレ、雑誌掲載への応募など、私にしては動いた一年だったかなと。
来年はもっと活動的にしたいなあと思ってます。
1月のイベントもありますし、あみぐるみの本がまたハマナカさんから出るようで、
作品募集中ですしね。

さて、おせちの準備はほぼできたし、掃除もそこそこ(笑)できたし、
あとは年賀状だ~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

では、来年もネットのすみっこにあるこのブログと、もっと片隅にあるあみぐるみサイトをよろしくお願いいたします。

千秋と遠藤はいっそ復縁すればいいじゃない!(どんな締め…!)

携帯からこんばんは

モブログテスト〓
どだ?

イベントのお知らせ&あみコレ結果

イベントのお知らせ。

【可愛い癒し展】~ 手作りのぬいぐるみ・あみぐるみ・羊毛マスコットマーケット ~

2009年1月25日(日)AM11:30~16:00
自由が丘 アートフォーラム ワンズにて 入場無料

可愛い癒し展 クリックで大きくなります

ぬいぐるみ、あみぐるみ、羊毛マスコットがいっぱいのイベントですよ~
こちらのイベントに、あみぐるみで参加します
直参ということでは、初めてのイベント参加になるので、実は今からドキドキ…
ブースでの販売なので、作品はもちろん、ディスプレイも自分で…!?
だだだ、大丈夫かな~


それはともかく、可愛いものばかりのイベントになりそうなので、
よろしければ是非足を運んでみてくださいね!
私も新作たくさん作ってお披露目したいと思います。



そして、あみコレの結果。
出品したアミッコたちは、残念ながらほとんどが帰宅組となってしまいました
宅急便のパックの大きさにがっくり…
と、思ったら。

ちょっと疲れたアミッコたちの中に、毛糸とミニタオルのセットが!

ということで、

テーマ作品が 『一回はやってみたかった賞』 受賞しました~

投票してくださった方、どうもありがとうございました。
作品はこちら。作品名は 『一度はやってみたい、ケーキ丸々独り占め!』(笑)

テーマ作品 クリックで大きくなります

あみコレ公式ページでもご覧になれますよ。
作品そのものというより、アイデアにいただいたような気もしますが…
それでもやっぱりとってもうれしい!

色々と勉強にもなったあみコレ、今回は会場には行けませんでしたが、次回はじかに会場の熱気を体験してみたいなあと思ってます。

あみコレ作品

またもや久々の日記です。こんばんは。

相変わらず7歳と魔の2歳児との相手のたたかいに、負けっぱなしの毎日ですが
そんな中、あみコレ用の作品をこつこつと作りました。
途中、何度かスランプというのか「もーだめ間に合わない出せない!」と
思ったりもしましたが(基本ネガティブ)、なんとか間に合いました。

…と思います

昨日の午前中に、
某黒い猫さんに「明日の朝10時に運んでおくれよニャーニャー(笑)」と、
タイムサービスというのでお願いしまして、黒い猫さんも「まかせとけニャーニャー
とにこにこしながら言ってくれたのですが、初めて使う機能(機能?)なので
本当に届いたんだろか…とちょっと心配してます。
まあ、大丈夫だとは思うんですが。

そんなこんなで、発送も済んだとたんに、真っ白になりました…
燃え尽きた…燃え尽きたよ。


それなのに、1月にまた別のイベントにお邪魔させていただくことにしました。
今度は出展!です。出店、かな?
詳細はきちんと決まってからお知らせしたいと思います(まだ仮の段階なので)
そのときは、どうぞよろしくお願いします

では、あみコレ出品作品です。テーマ作品をのぞいて、7点になりました~。
クリックでちょっと大きい画像になります。
全部新作ですよ~。気に入ってるのは真ん中のカエル、「ケロ男爵(髭男爵と同じ発音で)」。
もし会場で見かけたら、どうぞよろしくお願いします

poko.jpg
usagi2.jpg
usagi1.jpg
kero2.jpg
kero1.jpg
panda2.jpg
panda1.jpg

11 | 2008/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
