

試作





これ、な~んだ♪





正解は、小物ケース(ピルケース?)でした(笑
でもまだ試作段階です。
もう少し改良したい。
中に布とか貼ったら、ピアスとかも入れられるかな…?


納品したものとランチ

ご無沙汰してます。
生きてますよ~!

おかげさまで、2月のイベントも無事終了いたしました。
というか、終了されたようです。
ありがとうございました~!
おとなかわいい雑貨展の交流パーティの様子については、参加された作家様のブログなどでご覧いただければ…
ほんと今更ですし
すみません~


さてさて、さらに今更…ではありますが、
先週の土曜日に、羊毛作家のあずきちゃん、A*comameちゃんとランチをしてきました!
おばんざいを山盛りにしつつハンドメイド話…ではなく、ぜんっぜん関係ない話題をひとしきりした後、
雑貨屋さんや手芸屋さんをハシゴしながらもおしゃべりは止まらず、
ランチのつもりが、気づけば外は真っ暗
ほんとに、濃厚で楽しい時間でした~!

あずきちゃん、A*comameちゃん、ありがとうでした!
またご一緒しましょうね~


今、次回のイベントへ向けて製作にとりかかっているのですが、
熱意はごんごんに燃えているわりには、形にならない日々が続いております。
先日、やっとこ納品できた(年越しました…すみませんでした)ケロ達の画像をお客様からいただけましたので、
載せてみます。
S様、どうもありがとうございました!

kerodantai2.jpg
壮観ですね(笑)
02 | 2010/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
