

ご無沙汰過ぎ!

ご、ご無沙汰してます…ガーン

このやたらと空いてしまった間に、イベント2つ出たり新作作ったり、
色々と頑張ったような気もするのですが、
今年は息子の小学校で委員を引き受けてしまったこともあり、
なんだかもういっぱいいっぱい過ぎて、はるか昔のような気もします叫び
月日のたつのは、早いもんじゃのう…(ヨボヨボ)

さてさて、事後報告になってしまい、かなり恥ずかしいのですが、
「相模大野アートクラフト春の市 2011」と「デザインフェスタvol.33」
に行ってまいりました。

どちらも楽しかったし、楽しい人にもたくさん会えたし、
毎回思うことですが、すごく刺激をもらって、勉強にもなりました。
しかし、レポートはまた後日…にひひ

そして、やっとのことで色々落ち着いてきたので、これからまた先へ進むべく、
ばくぜ~ん…と考えていたことを実行に移していきたいと思います。
よし、がんばるぞう!


インチキ剥製(笑)
↑ デザフェスで一番の売れっ子モデルでしたにひひ

かぼちゃ王子
↑ このお方ができるまで、2か月はかかったという…orz
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
