

あいや~

明日の相模大野アートクラフト、雨の可能性が高いため、
延期となりました~

次週13日(日)の開催となります、が。

…デザインフェスタの日とかぶっとる!!

私は今回、デザインフェスタには参加しないので大丈夫なんですが、
困っている方もいらっしゃるんでしょうねあせる
自分があまりイベントに出展していないせいもあるんですが、
色々なジャンルのアートを拝見できる機会なので、アートクラフトがさびしい状態にならないといいな~なんて心配したりしてますガーン





で、なぜデザインフェスタに出展しないか、というと…


まだ申し込み大丈夫だろう~音譜とハナウタでいたら、
あっという間にブース完売となってしまったからなのでした…不覚叫び
なんだか、回を重ねるごとに売り切れが早まってませんか!?
すごいなあ~
次回は出展したいなあ~orz


そんなわけですので、相模大野アートクラフト、次週開催です。
よろしくお願いします!

と、いろんな方面に祈ってます。(おもに天気)

参加イベントのお知らせ

ご無沙汰してます。
またこのはじまりですみませんあせる

さて、ツイッターの方では告知したのですが、
イベント参加と展示のお知らせです。

■相模大野アートクラフト秋の市2011

日時: 2011年11月6日(日)11:00~16:00
予備日 11月13日(日)(両日雨天の場合中止)

会場: 相模大野駅コリドー通り【コリドー会場】
および サンデッキ【デッキ会場】 など

アートや手作り作品に触れて楽しめる
相模大野アートクラフト市

スタンプラリーや各種体験コーナー、「グッズグランプリ」も開催されます。
(出品してますニコニコ

■アミグルミ展 @kotori

開催期間: 11/1~11/12

Cafe gallery kotori
http://cafe-kotori.com/

【営業時間】
午前11時 ~ 午後6時

【定休日】
日曜、月曜(臨時休業あります)
 
 【住所】
相模原市相模大野7-40-7


定番と新作のアミグルミと、編み雑貨を展示しています。
相変わらずカラフル好きですにひひ

どちらも、ぜひぜひ遊びに来てくださいね~!
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
