スポンサーサイト


たまにはじっくり考えます。

はろーはろー、こんにちは!
あみぐるみ作家・クロッシェカフェ認定講座講師のマシマロケットです。

ここ何日かで、急に朝晩が過ごしやすくなりましたね~。
すずしくなるのは良いんですが、もう少し段階を踏んでいただけると嬉しいんですがね…
足元がすでにちょっと冷えつつあるので、靴下の数を増やしましたかお2
(2年弱ほど、冷え取り健康法というのをやっております)

さて~、今日は色々忙しい日でありました。
朝は幼稚園の行事関連で集まりがあり、一汗かいたあと(力仕事)、
クロッシェカフェ講座を学んだ、ほののん先生のお宅へ、トレマーガ展の説明を受けに行くという名目で、…おしゃべりをしに行ってきました~うへー
もちろん、説明はしっかりしていただきましたよ~!ありがとうございましたウインク

お教室の話や、糸の話、勉強、製作に対する考え、etc…
色々とお話できて、良かったです。
気がつけば、お昼も取らずにとにかく話しこんでしまいました~
なんとも濃い時間でした!!

頑張りたいこと、学びたいことはたくさんあるのですが…
まずは参加するイベント、お教室をしっかりしていきたいと思います。
千里の道も一歩から!今更かもしれませんが、少しずつ頑張ります。

今日は、編み物のお師匠さんとお会いしましたがきらきら
明日は、パンとケーキのお師匠さんとお会いしまーす!
うふふ~ハート



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

1. あれれ?

読み返すと、忙しいというより、ただ楽しんでた?ヾ(@°▽°@)ノ

2. いやいや~~

いやいやお互い勉強すること
たくさんあることが解かって・・・

おしゃべりは、楽しかったね~~

今日も楽しいおしゃべりかな?

さぁ~~頑張りましょう~~

3. ありがとうございました~!

〉〉タティングレース・かぎ針編み講師 ほののん(大胡のぞみ)

コメントありがとう.ございます!
そしてそして、濃くて楽しい時間でした~
ありがとうございました(≡^∇^≡)

勉強することとか、いろんなことがすっきりした感じです。
ちゃんと実になるかどうかはまだ、~?ってことも多いと思いますが、
まずは動いてみようとおもいます。

また、おしゃべりしましょうね~!
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
