

イベントのお知らせ

イベント終了まで、この記事が一番上にきますよ~。
11月は、2回イベントに参加することになりました。
どちらも、今からすごく楽しみです
ぜひ遊びにいらしてくださいね!

【アート・ムーチョ】終了しました。ありがとうございました!
  2009年11月14日(土)15日(日)
  ※ 14日は所用により、参加できなくなりました。15日のみ参加します
  JR八王子駅北口西放射線ユーロード

  詳細は公式ページでどうぞ。
  500mにわたるメインストリートがアートイベントで染まります。(公式ページより)
  こちらも200ブースもの大きなイベントです。またも初参加!


【相模大野アートクラフト秋の市2009】 終了しました。ありがとうございました!
  2009年11月1日(日)10:00〜16:00 (予備日: 11月8日(日))

  小田急線相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および 北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺

  詳細は公式ページでどうぞ。
  150ブースを超える(!)アート青空市です。mashimarocketは初参加!
  駅を出てすぐ会場になりますよ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
