

爆編み中

12月もあっという間に後半ですね。
ほんとにあっという間…やってること全然進まないんですけどね…
1日30時間くらいになってくれませんかね…
今はご注文いただいたケロを爆編み中です。
頑張らねば。


ところで、あみぐるみコレクション14、終了しました。
引き続き横浜のイベントに出品させていただいてるので、どのあみっこが残ったのかとか
まだ全然分からないのですが、
お迎えいただいた方(いるのだろうか…汗)、お世話になったあみぐるみ協会の皆様
どうもありがとうございました!
引き続きお世話になります(笑)


最終日に私もふらりとロンリーに覗きに行ったのですが(あれ、日本語おかしい)
入場待ちこそなかったものの、熱心にあみぐるみを手に取るお客様がたくさんいらしてて
見ているこちらが、思わずにこにこしてしまいました。
そしてあこがれのエルタさんがいらっしゃったのですが、
緊張してしまい、結局ご挨拶もできず…。おおお、私のばか!ばかめ!!
…来年頑張ります。先過ぎるけどね!



来年といえば、お誘いいただいて、2月にイベントに出展することになりました。
詳細は近いうちに告知しますが、決まったのが一つ、検討中なのが一つ。
とても嬉しいですし、ありがたいことだと思うので、頑張ります!

それから、しばらくお休みしていた委託を再開しました。
委託?というか、レンタルボックスです。
下北沢の素今歩さんで、あみぐるみを置かせてもらってます。
イベント以外では、じかにお手に取れる唯一の場所ですので、
よろしければ見てやってくださいね。
画像はまた後日~(またか!)


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
