

あむゆーずで紹介していただきました!

こんにちは、マシロケです。

さてさて、タイトルの通りなのですが、
なんと!

あの「あむゆーず」に、私のインタビューなるものを載せていただきました!

↓こちらのサイトの「掲載作家さんに聞く!あみぐるみnewデザイナーズcollection」
というコーナーで紹介していただいていますニコニコ

手編みと手芸の情報サイト「あむゆーず」

私、自慢ではないですが、すぐ緊張するうえに説明下手でガーン
インタビューのやりとりは電話でだったのですが、なんとかうまく伝わったようで、ほっとしていますあせる

ちょっと大風呂敷広げちゃった感もあるのですが、
マシマロケットの作り手の裏側にひひ、読んだご感想などいただけるとうれしいですドキドキ

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

マシロケ

Author:マシロケ
あみぐるみと毛糸、手紡ぎの日々。
ときどき手作り・アートイベントに出没します。
オーダー等、お気軽にご相談ください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンタ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
